このサイトは現在、社員専用の表示になっています。一般のお客様向けの表示に切り替えたい場合は コチラ をクリックしてください。

[BOARDLIST_5_150_/images/250/leftdot.gif]
 
お知らせ
2019/08/02【千葉店ご利用のお客様へ】購入方法変更のお知らせ
2019年8月より、購入方法が変わります。
当店では目の健康の為、眼科受診・処方箋(指示書)に基づく販売をしておりますが、 条件を満たしている場合は処方箋(指示書)がなくても購入することが可能です。
※商品変更・度数変更がある場合は処方箋(指示書)が必要になります。

【Aパターン】処方箋(指示書)提出あり
当店では眼科受診を推奨しております。 処方箋(指示書)の提出があった場合は、通常よりもお安くお買い求めいただけます。

【Bパターン】処方箋(指示書)提出なし
当店でご購入したことがある商品・データ(商品名・度数・BC等)が分かる場合は、 そちらのデータにてお買い求めいただけます。

※隣接眼科の休診日が水・木・金曜日に変更になります。(店舗は変更なく、木曜定休です。)
詳細はクーポン価格より【千葉店】を選択し、ご覧くださいませ。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

アクセス : 1329

レンズアップルにて『メルペイ』の取扱いを開始致しました

お知らせ一覧







































ページトップへ