このサイトは現在、社員専用の表示になっています。一般のお客様向けの表示に切り替えたい場合は コチラ をクリックしてください。

[BOARDLIST_5_150_/images/250/leftdot.gif]
 
お知らせ
2020/06/06【レンズアップル千葉店】通常営業再開のお知らせ
いつもレンズアップル千葉店をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大等の情勢を踏まえ、時間を短縮して営業しておりましたが、通常営業を再開いたしますのでお知らせいたします。
営業時間の短縮期間におきましては、ご不便をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

【通常営業再開日】2020年6月8日(月)
【営業時間】   11:30〜19:00 (木曜定休)           
         ※隣接眼科 12:00〜18:30[最終受付 18:00] (水・木・金曜休診)

《感染予防に関する対応について》
レンズアップル千葉店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対応を実施しております。

1)出入り口に、お客様にご利用いただける消毒液を設置しております。
2)店内の定期的な換気・消毒を実施しております。
3)原則スタッフはマスクを着用しております。
4)レジカウンターでのビニールシート設置やフェイスシールドの着用等、飛沫感染対策を徹底しております。
5)ソーシャルディスタンス(身体的距離)を確保しております。
6)スタッフの健康管理を徹底しております。

《お客様へお願い》
1)マスク着用でのご来店をお願い致します。
2)体調が優れない場合発熱がある場合などは、ご来店をお控えください。
3)ソーシャルディスタンス(身体的距離)の確保にご協力ください。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

アクセス : 1909

お買い物袋有料化のお知らせ

お知らせ一覧







































ページトップへ